札沼線沿線 まちもの語り(ツアー)

JR北海道は、「新十津川、浦臼、月形、当別まちもの語り」を開催。新十津川、浦臼、当別、月形の各地域を巡る日帰りツアーで、札幌~各地域間で団体臨時列車「まちもの語り号」に乗車。開催日は、新十津川編が2019年6月27日(木)、7月4日(木)、当別編が16日(火)、18日(木)、月形編が17日(水)、19日(金)。まちもの語り号の運転区間は、新十津川編開催日が札幌(8:21発)~新十津川(11:26着)、当別編開催日が札幌(8:21発)~石狩当別(9:28着)、月形編開催日が札幌(8:21発)~豊ヶ岡(10:59着)。参加には、旅行商品の申し込みが必要。

2019年5月23日(木)14時24分更新

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全8件

鉄道コムおすすめ情報

画像

近鉄の新型軌道検測装置

近鉄が新型軌道検測装置を導入。営業列車として運行中に、線路のゆがみなどを検測可能に。

画像

14系夜行列車の旅

東武鉄道のDE10+14系4両によるDL夜行列車が7月24日に運転。クラブツーリズムが催行。

画像

はるかに新型車両

関空特急「はるか」に、増結用として新型車両271系を導入。はるか全列車の9両編成化が可能に。

画像

6月の鉄道イベント一覧

梅雨でもイベント続々!6月の計画を立てるなら、鉄道コムのイベント情報!

このイベントをおすすめした人

4人

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。