羽鳥駅 橋上駅舎 一部供用

羽鳥駅(外観イメージ)
羽鳥駅(外観イメージ)

JR東日本水戸支社は、常磐線羽鳥駅の橋上駅舎の一部を供用開始。供用開始日は、2019年6月15日(土)。14日(金)は、同駅自由通路の一部を供用開始(13:30頃~)。

2019年5月17日(金)14時36分更新

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全9件

  • /toyoshikibase.com/wp-content/uploads/2019/06/CIMG2357-1024x573.jpg

    Nゲージ 1629 おおぞら&まりも

    • 2019年6月15日(土)

    皆さま おはようございます 今日明日とお休みいただきます。天気がよろしくないようですが、クルマの車検前点検やら […]

    ugougo4827さんのブログ

  • 皆さま おはようございます 昨日今日と討論会の運営やってます。発光技術に関することですが専門的なので内容はよく […]

    ugougo4827さんのブログ

  • 皆さま おはようございます 朝晩は少し肌寒いですが過ごしやすい陽気で助かります。これから蒸し暑くなってきますの […]

    ugougo4827さんのブログ

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

鉄道コムおすすめ情報

画像

近鉄の新型軌道検測装置

近鉄が新型軌道検測装置を導入。営業列車として運行中に、線路のゆがみなどを検測可能に。

画像

14系夜行列車の旅

東武鉄道のDE10+14系4両によるDL夜行列車が7月24日に運転。クラブツーリズムが催行。

画像

はるかに新型車両

関空特急「はるか」に、増結用として新型車両271系を導入。はるか全列車の9両編成化が可能に。

画像

6月の鉄道イベント一覧

梅雨でもイベント続々!6月の計画を立てるなら、鉄道コムのイベント情報!

このイベントをおすすめした人

3人

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。