鹿児島市 路面電車の日 市電運転体験 開催

鹿児島市交通局は、「路面電車の日」イベントの一環として、市電運転体験イベントを開催。開催日時は、2019年6月9日(日)9:00~12:00。開催場所は、鹿児島市交通局局舎・電車施設。市電の運転体験、適性検査、アルコールチェックなどを実施。参加には、事前申込が必要。募集対象は中学生以上で、定員は10人。参加費は5,000円。申込は往復はがきにて。締切日は、5月17日(金)(必着)。応募者多数の場合は抽選。

2019年5月7日(火)18時24分更新

公式情報:

間:

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全9件

  • 皆さま おはようございます 今日はお休みいただきますよ。地元でプロ野球イースタンリーグですが試合があるので観に […]

    ugougo4827さんのブログ

  • 皆さま おはようございます 今日はお仕事であります。。。雨の中行きたくないですね~行き帰りの時だけ止んでくれな […]

    ugougo4827さんのブログ

  • 皆さま おはようございます まもなく梅雨入りでしょうか。午後から降り出すみたいですね。蒸し暑くて1年で一番嫌い […]

    ugougo4827さんのブログ

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

鉄道コムおすすめ情報

画像

近鉄の新型軌道検測装置

近鉄が新型軌道検測装置を導入。営業列車として運行中に、線路のゆがみなどを検測可能に。

画像

14系夜行列車の旅

東武鉄道のDE10+14系4両によるDL夜行列車が7月24日に運転。クラブツーリズムが催行。

画像

はるかに新型車両

関空特急「はるか」に、増結用として新型車両271系を導入。はるか全列車の9両編成化が可能に。

画像

6月の鉄道イベント一覧

梅雨でもイベント続々!6月の計画を立てるなら、鉄道コムのイベント情報!

このイベントをおすすめした人

4人

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。