天竜浜名湖鉄道 令和最初のヘルシーウォーク 開催

参加特典缶バッジ
参加特典缶バッジ

天竜浜名湖鉄道は、「令和最初の天浜路ヘルシーウォーク」として、「~城跡コース~新緑の鳥羽山城址と二俣城址を訪ねる」を開催。開催日は、2019年5月6日(月・祝)。スタート箇所は西鹿島駅で、ゴール箇所は天竜二俣駅。参加特典として、西鹿島駅で「『令和元年記念』缶バッジ」をプレゼント。缶バッジはなくなり次第終了。

2019年4月23日(火)12時9分更新

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全2件

  • 入線してから一度撮影しただけで未整備のままホッタラカシになっていました。といってもそれはこれだけではないですが(;゜0゜)、今日のところはこちらの209系2100番台房総色にアンテナ類を取り付け、室内灯も整...

    ビスタ2世さんのブログ

  • 4月もいよいよ終わりですね。月末ということで、、、多くの車両が発売になっています。その中でビスタ鉄道に入線したのは・・・JR 489系特急電車(白山)基本セットB+増結セットBの9両編成です。さすがHGですね...

    ビスタ2世さんのブログ

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

鉄道旅行誌「旅と鉄道」×鉄道コム

画像

好きな「路面電車」に一票を

阪堺電気軌道、京阪京津線・石山坂本線、岡山電気軌道、福井鉄道、札幌市電…

鉄道コムおすすめ情報

画像

伊豆急が「インフラドクター」導入

検測用自動車を用いる「鉄道版インフラドクター」が、6月中旬より伊豆急行線で運用開始。

画像

車両数日本一のE233系

209系やE231系に続く、JR東日本第3世代として登場したE233系。その設計思想や来歴をご紹介。

画像

夏の北海道、懐かしの車両

フラノエクスプレス、C62ニセコ号、711系マリンライナー……平成2年夏、北海道では多彩な車両が走っていました。

画像

新宿駅自由通路

7月19日、新宿駅の東西自由通路が供用開始。あわせて一部改札口の名称を変更。

画像

東日本の少数派車両たち

さまざまな理由で少数のみが製造された車両たち。北海道・東日本エリアで活躍している車両をご紹介します。

画像

6月の鉄道イベント一覧

今年も梅雨のシーズンがやってきました。6月の鉄道の動きを知るなら、鉄道コムのイベント情報。

このイベントをおすすめした人

1人

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。