高松琴平電気鉄道 新元号記念2daysフリーきっぷ 発売

新元号記念2daysフリーきっぷ(イメージ)
新元号記念2daysフリーきっぷ(イメージ)

高松琴平電気鉄道は、「新元号記念2daysフリーきっぷ」を発売。発売期間は2019年4月16日(火)~5月6日(月・祝)で、有効期間は4月27日(土)~5月6日。期間中の任意の2日、高松琴平電気鉄道全線が乗り降り自由。大人用のみの発売で、発売額は2,400円。発売箇所は、高松築港、片原町、瓦町の各駅、通販サイト「ことでんショップ」。

2019年4月10日(水)13時14分更新

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全5件

  • 4月11日、京成電鉄から新型車両を導入する旨発表がありました。 3100形の仕様や経緯をまとめつつ、既存車両の動きも考察してみたいと思います。 3100形の仕様 外観 『受け継ぐ伝統と新たな価値の創造』をコンセプ...

    ときぱてさんのブログ

  • 当記事では現在発表されている平成→令和改元関連の気になるイベント情報をピックアップして一覧にまとめています(掲載の順番は適当です)今後追加情報があった場合は時間の許す限り掲載します。①水島臨海鉄道 令和...

    時の旅人さんのブログ

  • 新元号「令和」施行を前に、各鉄道事業者で様々なイベントやグッズ販売が予定されています。そんななか、高松琴平電鉄(ことでん)では、新元号を記念したICカード「IruCa」(イルカ)を発売することを発表しまし...

    hanwa0724さんのブログ

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

鉄道コムお知らせ

画像

「電車の顔図鑑」シリーズのTシャツはいかが?

精細な鉄道車両のイラスト入りTシャツはいかがでしょうか。寝台客車の星マーク入りTシャツも。

鉄道コムおすすめ情報

画像

名古屋市営地下鉄24時間券

名古屋市交通局が「地下鉄全線24時間券」を発売へ。発売開始日は5月27日。現行の地下鉄一日乗車券は5月26日まで。

画像

天賞堂が移転開業

鉄道模型の老舗、天賞堂の銀座本店が移転開業。気になる店内は?

画像

改元関連イベント続々

平成から令和へ。改元を記念したきっぷ、列車などの情報が各社から続々と発表。リリース一覧でご覧ください。

画像

京急がヘリ事業?

京急が挑むアクセラレータプログラム、その取り組みの一部をご紹介します。

画像

Laviewが新宿線へ

西武の新型特急「Laview」が、ゴールデンウィーク期間中に新宿線で運転。

画像

4月の鉄道イベント一覧

いよいよ平成最後の月。4月の計画を立てるなら、鉄道コムのイベント情報!

このイベントをおすすめした人

3人

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。