土佐くろしお鉄道 てのひらを太陽に号・5E 乗車ツアー

てのひらを太陽に号・5E 室戸・甲浦周遊の旅
てのひらを太陽に号・5E 室戸・甲浦周遊の旅

土佐くろしお鉄道は、「てのひらを太陽に号と平成を駆け抜けた高知東部交通5E車で行く 室戸・甲浦周遊の旅」を開催。旅行日は、2019年5月2日(木・祝)の日帰り。9640-11号車「てのひらを太陽に号」と、高知東部交通59号車(日産ディーゼル製P-U32K、富士重工製5E車体)に乗車するツアー。集合場所(時間)は、後免駅(9:50~10:10)。後免~安芸車両基地間でてのひらを太陽に号に乗車後、同車両基地を見学。見学後、バスで安芸車両基地~室戸営業所~甲浦駅~奈半利駅間を移動。室戸営業所にて、バス車両撮影などを実施。参加には、事前申込が必要。参加費は大人6,000円、子ども5,000円で、昼食、乗車記念品つき。募集人数は35人(最少催行人数は25人)。申込は電話にて。

2019年4月6日(土)13時59分更新

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

  • ぼくらはみんな生きている 生きているからネタ回収 バリ鉄みんなイキってる イキっているからスタフ抜く~先日の黒磯訓練は乱入者が続出したようで…× 

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

該当するブログ記事はありません

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

鉄道コムおすすめ情報

画像

京急ファミリーフェスタ

5月19日に久里浜工場で開催。車両展示や表示器実演のほか、「京急歴史記念館」の開設も。

画像

リニア鉄道館にN700系

7月17日より量産先行試作車を屋外に展示。117系やクロ381は移設または展示終了へ。

画像

函館~札幌間を時速320キロへ

JR北海道が、北海道新幹線の新函館北斗~札幌間の最高時速を320キロとする工事の実施を要請。

画像

都電 路面電車の日

東京都交通局が6月9日、荒川電車営業所で路面電車の日の記念イベントを開催。6000形6086号車の展示も。

画像

男山ケーブルが新デザインに

京阪男山ケーブルの車両が、新デザインにリニューアル。10月には駅名と通称の変更も。

画像

5月の鉄道イベント一覧

新緑がまぶしい5月。新しい元号でも、鉄道コムのイベント情報をお役立てください。

このイベントをおすすめした人

2人

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。