秩父鉄道 ラグビーワールドカップラッピングトレイン 運転

ラッピングイメージ
ラッピングイメージ

秩父鉄道は、ラグビーワールドカップPR企画として、「ラグビーワールドカップ2019ラッピングトレイン」を運転。運転開始日は、2019年3月2日(土)。3両編成の車両を対象に、車内外を装飾。4月1日(月)に使用開始の秩父鉄道新ロゴマークも掲出。3月2日11:30~11:50、熊谷駅ホームにて出発式を開催。

2019年2月25日(月)16時56分更新

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

全1件

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全2件

  • イメージ 1

    信越-秩父 ハシゴ鉄②

    • 2019年3月9日(土)

    信越線のデゴイチ3箇所目の続きです。バクバクの煙は弱まることなく目の前を通過して行きました。ズームをワイドにしてヨコ位置でも。後追いで最後部のセンイチも撮っておきました。たまたまですが白梅とのコラ...

  • 3/2 久しぶりの撮り鉄。秩父鉄道7500系電車に、「ラグビーワールドカップ2019」のラッピング電車ができたみたいです。もう馴染みの場所、武州中川駅~武州日野駅間の安谷川橋梁付近で撮影です。電車側面...

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

全1件

鉄道旅行誌「旅と鉄道」×鉄道コム

画像

想い出深い短小路線に一票を

東武亀戸線、京成千原線、小田急多摩線、鶴見線、福島交通飯坂線、芝山鉄道線…

鉄道コムおすすめ情報

画像

姪浜駅キロポストの謎

姪浜駅には、実際のキロ数とは異なる表記のキロポストが。その理由とは?

画像

しな鉄鉄道フェスタ

7月20日・21日、軽井沢駅にて「鉄道フェスタin軽井沢」が開催。信越エリアの鉄道事業者によるグッズ販売など。

画像

瀬戸内に新たな観光列車

「瀬戸内マリンビュー」を改造した新たな観光列車が、2020年秋に瀬戸内エリアに登場。

画像

相鉄・JR直通線の運行概要発表

11月30日開業の相鉄・JR直通線運行概要が発表。 新宿~二俣川間は最速44分で運転。

画像

時差Biz特急・ライナー

「時差Biz」にあわせた臨時列車が、東急東横線・田園都市線、東京メトロ各線で運転。東急線ではヘッドマークの掲出も。

画像

7月の鉄道イベント一覧

夏の鉄道旅行や撮影の計画に、鉄道コムのイベント情報をご活用ください

このイベントをおすすめした人

4人

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。