南海 4代目高野山ケーブルカー 営業運転

ピンバッジ(イメージ)
ピンバッジ(イメージ)

南海電気鉄道は、高野山ケーブルカー4代目車両の営業運転を開始。開始日は、2019年3月1日(金)。同日より、4代目車両の運転開始を記念して、スタンプラリーを開催。南海電鉄主要駅、スタンプ設置箇所で専用パンフレットを入手しスタート。スタンプ3か所の収集で、4代目ケーブルカーデザインの特製ピンバッジをプレゼント(先着4,000個)。スタンプ設置箇所は、高野山駅、金剛峯寺、奥之院休憩所。開催期間は、5月26日(日)まで。

2019年2月15日(金)19時30分更新

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全7件

  • この3月1日に、高野山ケーブルの新型車両が運行開始しましたが、その新型ケーブルカーの巻き上げ機を見学するツアーの募集があったことを、このブログでもご紹介しました。参考:【南海電鉄】新型高野山ケーブル...

    hanwa0724さんのブログ

  • 今日は午前中に3月1日から運行を開始した4代目高野山ケーブルカーに。夕方に今日から営業運転を開始した和歌山線の227系に乗車してきました。本館に記事を掲載しました。4代目高野山ケーブルカー・初乗車https:...

  • イメージ 1

    高野山ケーブルカー写真展

    • 2019年3月11日(月)

    今月2日(土)、高野山ケーブルカー運行開始記念セレモニー、そしてスタンプラリーへ足を運んだ後、私は高野山駅2階で行われている高野山ケーブルカー写真展へ行ってきました。製造、運搬、搬出、搬入と四篇に分...

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

全5件

鉄道コムおすすめ情報

画像

夏の秋田港クルーズ列車

「秋田港海の祭典」にあわせ、秋田港クルーズ列車が運転。運転日は7月27日、28日。

画像

富士急90周年車両

6月22日、富士急行6000系による「90周年記念車両」がデビュー。ポイントは、金色の塗装、富士山のデザインなど。

画像

JR東日本の新たな訓練施設

駅社員の教育・訓練用に、東京都大田区に新たな訓練施設を開設。

画像

相鉄でインバウンド企画

相鉄で外国人向けの職業体験会が開催。横浜駅で開催された駅係員編をリポートします。

画像

6月の鉄道イベント一覧

梅雨でもイベント続々!6月の計画を立てるなら、鉄道コムのイベント情報!

このイベントをおすすめした人

2人

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。