小田急 登戸駅 ドラえもんデザイン装飾

駅名標装飾イメージ
駅名標装飾イメージ

小田急電鉄は、登戸駅にて「ドラえもん」装飾を実施。装飾開始日は、2019年2月26日(火)。駅名標や壁面などをドラえもんのキャラクターなどで装飾。

2019年2月7日(木)14時58分更新

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全5件

  • 階段

    登戸のくだり

    • 2019年3月20日(水)

    藤子・F・不二雄ミュージアムが近い関係もあって小田急線「登戸駅」に2/26から、ドラえもん装飾が出現。遅ればせながら、3/16、途中下車して撮影してきました。初期っぽい絵があちこちに小さく散っていましたが...

    tanbaさんのブログ

  • 昨日お届けしました【東急電鉄】Qシートにただで乗ろう!記事内で予告していた、乗車レポをお届けします。経緯新宿で仕事を終え、家のある相模大野に帰ろうとしていたら新百合ヶ丘での人身事故に遭遇し帰れなくな...

  • 小田急登戸駅、ドラえもんで装飾 エレベーターは「どこでもドア」小田急線登戸駅構内にある、「どこでもドア」をイメージしたエレベーター=26日午後、川崎市多摩区 「川崎市藤子・F・不二雄ミュージアム」の最...

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

鉄道旅行誌「旅と鉄道」×鉄道コム

画像

想い出深い短小路線に一票を

熊本電気鉄道、内子線、若桜鉄道、和歌山電鐵、大阪メトロ中央線、名鉄各務原線…

鉄道コムおすすめ情報

画像

京成3100形の車内は?

新型車両の車内外を詳しくご紹介。乗務員室や客室の360度画像も。

画像

京急すみっコぐらし

11月18日より、京急線で「すみっコぐらし」のラッピング電車が運転。

画像

新幹線用新型保守車両

新幹線線路設備モニタリング装置を搭載した新型保守用車「SMART-i」を、JR東日本が試験導入。

画像

華で走った20周年ツアー

9月6日に開催された「鉄道コム20周年記念ツアー」。お座敷列車「華」による「豪華夜行列車」の模様をご紹介。

画像

SL大樹 日章旗掲出

即位礼正殿の儀にあわせ、SL「大樹」が日章旗を掲出し臨時運転。

画像

10月の鉄道イベント一覧

今年も「鉄道の日」がやってきました。10月の鉄道旅行や撮影の計画には、鉄道コムのイベント情報をどうぞ。

懐かしの鉄道写真コンテスト 結果発表

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。