万葉線 吉久こしの1日フリー切符 発売

吉久こしの誕生1周年記念キャンペーン
吉久こしの誕生1周年記念キャンペーン

万葉線は、同社の鉄道むすめキャラクター「吉久こしの」の誕生1周年記念キャンペーンの一環として、限定デザインの1日フリー切符を発売。キャンペーンクーポンとして対象店舗で利用可能な500円券、オリジナル缶バッジとのセットで、発売額は1,200円。発売期間・有効期間は、2019年2月8日(金)~2020年1月31日(金)。発売箇所は、万葉線車内、万葉線本社(米島口)。郵送による発売も実施。郵送発売分は、缶バッジの特典はなし。

2019年2月1日(金)18時13分更新

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全1件

  • 「 万葉線,鉄道むすめ「吉久こしの誕生1周年記念 1日フリーきっぷ」発売 」by railf.jpこの1日フリー切符は万葉線の鉄道むすめ「吉久こしの」の誕生1周年を記念して2月8日から1200円で販売され、現地で購入す...

    柴みんさんのブログ

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

鉄道コムおすすめ情報

画像

Laview試乗レポ

西武鉄道の新型特急「Laview」に試乗しました。車内設備や快適性は?詳しくご紹介。

画像

丸ノ内線2000系デビュー

東京メトロ丸ノ内線の新型車両2000系が、2月23日に営業運転を開始。

画像

富士急行5000系ラストラン

2月23日、富士急行5000系「トーマスランド号」がラストラン。

画像

奈良満喫フリーきっぷ

大阪府や京都府、奈良県でJR線・近鉄線が乗り放題のフリーきっぷが発売。

画像

春の臨時列車一覧

2019年春に運転される臨時列車のリリースをまとめました。一覧はこちらから。

画像

2月の鉄道イベント一覧

2月の計画をたてるなら、鉄道コムのイベント情報をご活用ください

このイベントをおすすめした人

1人

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。