アルピコ交通 謹賀新年ヘッドマーク 掲出

ヘッドマーク(イメージ)
ヘッドマーク(イメージ)

アルピコ交通は、上高地線電車に「謹賀新年ヘッドマーク」を掲出。掲出期間は、2019年1月1日(火・祝)~6日(日)。「謹賀新年ミニヘッドマーク」の販売もあり。売切次第販売終了。

2018年12月26日(水)10時50分更新

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全5件

  • 昨日(1月7日)は、永福町から吉祥寺まで、京王電鉄井の頭線の新1000系の1703F(サーモンピンク色の編成)による、急行吉祥寺行きに乗りました。今年の正月は、サーモンピンクの1703Fと、アイボリーホワイトの1709Fに...

  • それでは本日のもう1本の写真は、アルピコ交通「謹賀新年」HM その2今年もアルピコ交通の3000系には、1月1日~6日まで2編成の前後に違ったデザインの「謹賀新年」HMを掲出と言う事で撮影です。(^^)vなぎさトレイ...

  • 初日の出松本~西松本元日は恒例になっている初日の出を拝み新年を迎えました。今年も正月期間にアルピコ交通 上高地線にてヘッドマークが掲出されとのことでさっそく松本へこういうヘッドマークはいいですねえ...

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

鉄道旅行誌「旅と鉄道」×鉄道コム

画像

想い出深いJR車両に一票を

E6系新幹線電車、キハ100系気動車、227系電車、683系電車、87系気動車、E721系電車、M250系電車…

鉄道コムおすすめ情報

画像

ハローキティはるか

関空特急「はるか」に、ハローキティラッピング車両が登場。1月29日より運転開始。

画像

春の臨時列車一覧

2019年春の臨時列車リリースが発表されました。一覧はこちら……

画像

明大前駅のこの遺構は?

かつて東京で構想されていた「第2の山手線」。その路線計画をたどります。

画像

京急が開業120周年

京急が開業120周年を迎え、式典を開催。「兄弟」の社長も駆けつけました。

画像

1月の鉄道イベント一覧

1月の計画をたてるなら、鉄道コムのイベント情報をご活用ください

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。