アルピコ交通 謹賀新年ヘッドマーク 掲出

ヘッドマーク(イメージ)
ヘッドマーク(イメージ)

アルピコ交通は、上高地線電車に「謹賀新年ヘッドマーク」を掲出。掲出期間は、2019年1月1日(火・祝)~6日(日)。「謹賀新年ミニヘッドマーク」の販売もあり。売切次第販売終了。

2018年12月26日(水)10時50分更新

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全5件

  • 昨日(1月7日)は、永福町から吉祥寺まで、京王電鉄井の頭線の新1000系の1703F(サーモンピンク色の編成)による、急行吉祥寺行きに乗りました。今年の正月は、サーモンピンクの1703Fと、アイボリーホワイトの1709Fに...

  • それでは本日のもう1本の写真は、アルピコ交通「謹賀新年」HM その2今年もアルピコ交通の3000系には、1月1日~6日まで2編成の前後に違ったデザインの「謹賀新年」HMを掲出と言う事で撮影です。(^^)vなぎさトレイ...

  • 初日の出松本~西松本元日は恒例になっている初日の出を拝み新年を迎えました。今年も正月期間にアルピコ交通 上高地線にてヘッドマークが掲出されとのことでさっそく松本へこういうヘッドマークはいいですねえ...

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

鉄道コムおすすめ情報

画像

秩父鉄道120周年記念酒号

6月22日、SLパレオエクスプレスが「SL秩父鉄道創立120周年記念酒号」として運転。

画像

富士急90周年車両

6月22日、富士急行6000系による「90周年記念車両」がデビュー。ポイントは、金色の塗装、富士山のデザインなど。

画像

京急800形、引退記念列車

京急の特別貸切列車「ありがとう800形」が品川~久里浜工場間で運転。車両基地でのイベントの様子も。

画像

JR東日本の新たな訓練施設

駅社員の教育・訓練用に、東京都大田区に新たな訓練施設を開設。

画像

夏の秋田港クルーズ列車

「秋田港海の祭典」にあわせ、秋田港クルーズ列車が運転。運転日は7月27日、28日。

画像

6月の鉄道イベント一覧

梅雨でもイベント続々!6月の計画を立てるなら、鉄道コムのイベント情報!

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。