江ノ島電鉄 くるっとえのでんなど 販売

くるっとえのでん
くるっとえのでん

江ノ電エリアサービスは、「くるっとえのでん」「江ノ電トレインタグコレクション」「300形行先表示板(複製品)」を販売。くるっとえのでんは108号モデルのネジ式玩具で、販売額は860円。タグコレクションは「フライトタグ」を模したグッズで、販売額は500円。行先表示板は「藤沢-鎌倉」のデザインで、販売額は30,000円。販売日は、2018年12月1日(土)、2日(日)。両日開催の「タンコロまつり2018」会場にて販売。販売数は、タグコレクションが500個限定、行先表示板が15枚限定。くるっとえのでんは、3日(月)以降に江ノ電グッズショップ(藤沢・江ノ島・鎌倉の各店)でも販売。

2018年11月27日(火)12時37分更新

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

全1件

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

該当するブログ記事はありません

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

鉄道コム20周年記念

画像

想い出深い鉄道遺産に一票を

水間驛、梅小路機関車庫、北条鉄道法華口駅、旧片上鉄道吉ヶ原駅、多度津工場、旧国鉄宮原線…

鉄道コムおすすめ情報

画像

SLもおか運行再開

2019年1月5日より、真岡鐵道のSLもおかが運転を再開。5日と6日はSL新年号として運転。

画像

春のダイヤ改正リリースまとめ

JRグループなどのダイヤ改正日は3月16日。各社のリリースはこちらから。

画像

鉄道模型でダイヤ運転

鉄道模型でダイヤに沿った運転を展示する「RFC」、そのイベントの模様をご紹介します。

画像

鉄道リポート 進化する湘南モノレール

リニューアル開業した湘南江の島駅をはじめ、湘南モノレールの見どころをご紹介します。

画像

12月の鉄道イベント一覧

12月や年末年始の計画をたてるなら、鉄道コムのイベント情報をご活用ください

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。