快速 あめつち 運転

あめつち(イメージ)
あめつち(イメージ)

JR西日本米子支社は、快速「あめつち」を運転。運転日は、2018年12月1日(土)~24日(月・祝)の土休日、2019年1月12日(土)~2月24日(日)の土休日。運転区間は、鳥取(9:00発)~出雲市(12:47着)、出雲市(13:41発)~鳥取(17:36着)の往復。キハ47系2両「あめつち」編成で運転。

2018年11月24日(土)13時10分更新

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

全5件

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全33件

  • そのうち書きますと書いてから半年近く経ってしまいましたが続編です( 2日目 2日目のスタートは鳥取から。お昼すぎの臨時特急大山1号に乗りたかったのでそれまでの時間つぶしに若桜鉄道に乗車しました。 郡家~...

    tohimotoさんのブログ

  • 昨年、山陰本線の米子から江津間の現用トンネルを調べた結果、米子~揖屋間のトンネルは、全て複線用コンクリートトンネルに置き換わっていた。(写真は昨年調査時の島田トンネル東側坑口)この区間の開通は明治4...

  • 今年の春もJR各社では面白い臨時列車を走らせています。今回は JR西日本の山陰方面の臨時列車を取り上げてみたいと思います。 サンライズ出雲が1往復増発 ゴールデンウィークの帰省時期に便利な臨時寝台特急「サ...

    usamiさんのブログ

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

全14件

懐かしの鉄道写真コンテスト

鉄道コムおすすめ情報

画像

GV-E400系デビュー

8月19日、電気式気動車「GV-E400系」が営業運転を開始。運転区間は、新津~馬下・新発田間など。

画像

フォトコンテスト開催中!

「私が思う懐かしい鉄道」をテーマに写真を募集中。入賞者にはソニーポイントなどの賞品も。

画像

南海空港線25周年

南海空港線の開業25周年を記念して、9月4日より「ラピート」3編成に記念ロゴを掲出。

画像

新幹線が途中で止まったら?

もし新幹線が駅間で止まったら……JR東海が実施した異常時訓練の内容をご紹介します。

画像

8月の鉄道イベント一覧

いよいよ夏本番。夏の鉄道旅行や撮影の計画には、鉄道コムのイベント情報をどうぞ。

このイベントをおすすめした人

3人

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。