東京都 都電クリスマス号 運転

9001号
9001号

東京都交通局は、「都電クリスマス号」を運転。運転期間は、2018年12月1日(土)~25日(火)。都電荒川線9001号車(赤いレトロ車両)を使用。前面にヘッドマークとクリスマスリースを掲出のほか、車内や窓をクリスマス仕様に装飾。

2018年11月20日(火)17時57分更新

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全6件

  • 冬も薔薇って咲くんですね。楽しい色合わせ。そいった意味じゃコレもか?皆さんお洒落であります。コレはチョット強引w沿線皆さんの御尽力で楽しませて頂いております。都電クリスマス号9001ですね。側面はこん...

    山中鉄道部1さんのブログ

  • 昨日(12月24日)のクリスマスイブは、大塚駅前から早稲田まで、東京さくらトラム(都電荒川線)の9000形9001号車(赤色のレトロ調電車)による、都電クリスマス号2018に乗りました。都電クリスマス号は、毎年12月のク...

  • すっかり冬になりましたね。風が冷たくなりました。今年もあと2週間ほどですね。今日は近場で撮ってきました。まずは東急のQ-SEATサービスが始まっているので、HM付きを。次に都電のクリスマス号です。こちらのH...

    とーるさんのブログ

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

鉄道コムおすすめ情報

画像

Laview試乗レポ

西武鉄道の新型特急「Laview」に試乗しました。車内設備や快適性は?詳しくご紹介。

画像

丸ノ内線2000系デビュー

東京メトロ丸ノ内線の新型車両2000系が、2月23日に営業運転を開始。

画像

富士急行5000系ラストラン

2月23日、富士急行5000系「トーマスランド号」がラストラン。

画像

奈良満喫フリーきっぷ

大阪府や京都府、奈良県でJR線・近鉄線が乗り放題のフリーきっぷが発売。

画像

春の臨時列車一覧

2019年春に運転される臨時列車のリリースをまとめました。一覧はこちらから。

画像

2月の鉄道イベント一覧

2月の計画をたてるなら、鉄道コムのイベント情報をご活用ください

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。