大井川鐵道 星空列車 運転

星空列車(イメージ)
星空列車(イメージ)

大井川鐵道は、夜行トロッコ列車「星空列車」を運転。運転日は、2018年12月7日(金)、8日(土)、2019年1月11日(金)、12日(土)、2月8日(金)、9日(土)、3月8日(金)、9日(土)。運転区間は、千頭(16:53発)~奥大井湖上(18:01着)、奥大井湖上(19:00発)~千頭(20:05着)の往復。全車自由席。乗車には、特別乗車券が必要。

2018年12月18日(火)18時50分更新 / 11月7日(水)掲載

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全7件

  • TOMIXが今月発売する製品と発売延期のお知らせが入っています。まずは発売延期のものから・・・■4月発売予定→5月発売予定8731コキ107形(後期型・西濃運輸コンテナ付)97902 <限定>コキ107形(後期型・...

    mg7tさんのブログ

  • 星空列車に乗車した翌日はSLの運行が1日1往復のためゆっくりと定番撮影地のすすきが茂るカーブへやってきました。駅付近ではいい煙りでしたがメインの縦位置では風の影響もあってなびいてしまいました。保険の横...

  • イメージ 1

    大井川鐵道井川線の星空列車

    • 2018年12月12日(水)

    前回の続きですが、大井川鐵道井川線では星空列車が新月のときに運行されていますので、その様子のご報告です。星空列車の乗車券は乗車日が押印されたこんな切符でした。星空列車のヘッドマークを付けた車両が千...

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

鉄道コムおすすめ情報

画像

近鉄の新型軌道検測装置

近鉄が新型軌道検測装置を導入。営業列車として運行中に、線路のゆがみなどを検測可能に。

画像

14系夜行列車の旅

東武鉄道のDE10+14系4両によるDL夜行列車が7月24日に運転。クラブツーリズムが催行。

画像

はるかに新型車両

関空特急「はるか」に、増結用として新型車両271系を導入。はるか全列車の9両編成化が可能に。

画像

6月の鉄道イベント一覧

梅雨でもイベント続々!6月の計画を立てるなら、鉄道コムのイベント情報!

このイベントをおすすめした人

5人

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。