伊豆箱根鉄道 2019年カレンダー 販売

壁掛けタイプ(表紙イメージ)
壁掛けタイプ(表紙イメージ)

伊豆箱根鉄道は、2019年の伊豆箱根鉄道カレンダーを販売。壁掛けタイプ、卓上タイプの2種類で、一般公募による駿豆線・大雄山線の写真を使用。販売額は、壁掛けタイプが1,000円、卓上タイプが600円。販売開始日は、2018年10月3日(水)。販売箇所は、駿豆線・大雄山線の有人各駅。販売数は、壁掛けタイプが2,000部、卓上タイプが500部。

2018年9月29日(土)13時40分更新

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全2件

  • 早いもので、あと二ヶ月もすれば2019年。また平成最後の年を迎えることとなります。新しい年に向けてカレンダーも準備する必要があるのですが、昨年当ブログでは「鉄道むすめ」卓上カレンダーというのものをご紹...

  • 今日はマイクロエースの「117系 0/100番台 新JR東海色・改良品 」です。今まで室内灯は付けていたのですが、ヘッドマークのシールは貼っていませんでしたので、今回貼り付けました。ヘッドライトの色がちょっと残...

    mg7tさんのブログ

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

鉄道コムお知らせ

画像

20周年貸切列車企画発表!

485系お座敷列車「華」の夜行列車で、東京から大垣へ。ツアーの詳細はこちらから。

鉄道コムおすすめ情報

画像

近鉄の新型軌道検測装置

近鉄が新型軌道検測装置を導入。営業列車として運行中に、線路のゆがみなどを検測可能に。

画像

14系夜行列車の旅

東武鉄道のDE10+14系4両によるDL夜行列車が7月24日に運転。クラブツーリズムが催行。

画像

はるかに新型車両

関空特急「はるか」に、増結用として新型車両271系を導入。はるか全列車の9両編成化が可能に。

画像

6月の鉄道イベント一覧

梅雨でもイベント続々!6月の計画を立てるなら、鉄道コムのイベント情報!

このイベントをおすすめした人

4人

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。