伊予灘ものがたり 4周年記念式典

【このイベントは中止となりました】JR四国は、観光列車「伊予灘ものがたり」の運行開始4周年を記念して、記念式典を開催。開催日時は、2018年9月30日(日)15:30~16:10。開催場所は、八幡浜駅コンコース、1番のりば。くす玉開花、出発合図などを実施。同日、伊予灘ものがたり各列車の乗客を対象に、「4周年記念オリジナル缶バッチ」をプレゼント。また、伊予灘ものがたりの発着、通過にあわせて、沿線各所でイベントを開催。

2018年9月26日(水)18時38分更新 / 9月21日(金)掲載

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全2件

  • イメージ 1

    グリーンマックス 新製品発表

    • 2018年9月29日(土)

    本日、全日本模型ホビーショーが業者向けに開催されました。私も毎年参加していましたが、、、実は今年は野暮用で行くことができませんでした。が、なかなか面白い発表があったようですね。クリーンマックスから...

    mg7tさんのブログ

  • 2018年9月21日(金)にマリアナ諸島沖で発生した台風24号「チャーミー」は、9月28日(金)14時45分現在、宮古島の南東約300キロメートル付近を北上しており、週末から10月1日(月)にかけて日本列島を縦断する進路が見...

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

鉄道コムお知らせ

画像

20周年貸切列車企画発表!

485系お座敷列車「華」の夜行列車で、東京から大垣へ。ツアーの詳細はこちらから。

鉄道コムおすすめ情報

画像

G20サミット開催の影響は?

大阪で開催されるG20サミット。警備強化のため、さまざまな対策が進められています。

画像

近鉄の新型軌道検測装置

近鉄が新型軌道検測装置を導入。営業列車として運行中に、線路のゆがみなどを検測可能に。

画像

14系夜行列車の旅

クラブツーリズムが、東武鉄道のDE10+14系4両によるDL夜行列車乗車ツアーを7月24日に開催。

画像

はるかに新型車両

関空特急「はるか」に、増結用として新型車両271系を導入。はるか全列車の9両編成化が可能に。

画像

6月の鉄道イベント一覧

梅雨でもイベント続々!6月の計画を立てるなら、鉄道コムのイベント情報!

このイベントをおすすめした人

2人

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。