神戸電鉄 現代版勧業電車(ツアー)

神戸電鉄は、鉄道開業90周年事業の一環として、「現代版『勧業電車』」を運転。「三田特産物フェア」の販売品を車両の一部スペースに積載し輸送。運転日は、2018年11月25日(日)。集合場所(受付時間)は、三田駅改札前(9:40~)。運転区間は、三田~岡場~谷上間。参加費は4,000円。車内でビール、弁当などを提供のほか、特産物のミニ販売会を実施。募集対象・人数は、20歳以上80人。事前申し込みが必要。申込は、インターネットにて。申込期間は、10月15日(月)10:00~11月5日(月)17:00。応募者多数の場合は抽選。

2018年9月19日(水)15時16分更新

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全3件

  • 神戸電鉄では,1928年11月28日に湊川~有馬温泉において営業開始して2018年で90周年を迎えるのをさまざまな形でPRしており,その一環としてヘッドマークを掲出しています。 2018年には神戸電鉄の鉄道開業90周年に...

    れいらっくさんのブログ

  • 毎度!おばんです!今日は、神戸電鉄で何かイベントあったようですが、今回も見事に嫌われました!まず、今日の「勧業電車」イベントのハズレ通知メール・・・神戸電鉄から送られた内容を見直したら、本文中の私の本...

  • 最近は模型界でもキハ261系に押されていて、久しぶりの登場になりました!!KATOのキハ283系「スーパーおおぞら」です。振り子が利いていますねぇ~♪本当に久しぶりに題してきましたが、久しぶりに見てみるとし追...

    mg7tさんのブログ

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

鉄道コムおすすめ情報

画像

即位礼正殿の儀 記念乗車券

大阪メトロが、即位礼正殿の儀にあわせ、記念乗車券を発売。10月22日から。

画像

GSEブルーリボン賞受賞式典

ブルーリボン賞を受賞した、小田急電鉄のロマンスカー70000形「GSE」。新宿駅などで式典が開催されました。

画像

多目的車両のデザインは

JR北海道が、キハ261系多目的車両の車内外デザインを発表。2020年10月ごろより運用を開始。

画像

東海エリアでも貨物線ツアー

マニアックなルートが大人気。キハ75で駆け抜けた貨物線ツアーの模様をご紹介します。

画像

10月の鉄道イベント一覧

今年も「鉄道の日」がやってきました。10月の鉄道旅行や撮影の計画には、鉄道コムのイベント情報をどうぞ。

懐かしの鉄道写真コンテスト 結果発表

このイベントをおすすめした人

2人

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。