比布駅 開駅120周年記念台紙 配布

開駅120周年記念台紙(イメージ)
開駅120周年記念台紙(イメージ)

JR北海道は、比布駅開駅120周年記念イベントとして、「わがまちご当地入場券」用の「開駅120周年記念台紙」を配布。配布開始日時は、2018年9月16日(日)10:00。配布箇所は、ピピカフェ比布駅。比布駅のわがまちご当地入場券の購入者に配布。配布数は1,000部限定。16日は、1回の購入につき1人10部まで。無くなり次第配布終了。

2018年9月14日(金)14時28分更新

気になったイベントは、ぜひ「おすすめに追加」ボタンを押して、鉄道コム内でブックマークしてください
おすすめされた合計人数が、注目度を示すランキングに反映されるなど、みんなが活用できる情報になります。
さらに、「おすすめ」したイベントは、有料会員登録しなくても、イベントカレンダーページにおいてアイコン付きで常時表示されるようになり便利です。

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全2件

  • イメージ 1

    特急サロベツのノース代走

    • 2018年9月17日(祝)

    こんばんは。 今日は、昼頃から夕方にかけて、にわか雨がありましたが、夕方からは、日の差すいい天気でした。今日は、午前中北の恵み食べマルシェに行っていました。今回は、天候に恵まれて、いい食べ日和では...

  • イメージ 1

    紅葉は間もなくです

    • 2018年9月16日(日)

    2018.9.16 8071レ(DF200-117・DF200-57)三連休二日目は、石北臨貨を追いかけて撮影したかったのですが、息子が旭川市で開催されている「北の恵み食べマルシェ」へ行きたいというので、旭川へ向かう途中に白滝...

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

鉄道コムおすすめ情報

画像

秋田車両センター公開イベ

10月20日、あきた鉄道ふれあいフェスタ2018in秋田車両センターが開催。

画像

国鉄色キハの旅

10月28日、キハ66・67国鉄色編成が小倉~西添田間で運転。

画像

下関ふれあいフェス

車両展示や子ども運転士体験など。10月27日開催。

画像

駅名しりとりの駅つなゲー

第95回駅名あたまとりなどを開催中。キミの「駅名力」を試そう!

このイベントをおすすめした人

3人

新着イベント情報(ピックアップ)

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。