115系 N35編成二次新潟色 営業運転

115系二次新潟色(イメージ)
115系二次新潟色(イメージ)

JR東日本新潟支社は、115系N35編成「二次新潟色」の営業運転を開始。運転開始日は、2018年9月15日(土)。初列車の運転区間は、新潟(17:04発)~柏崎(19:17着)。

2018年9月14日(金)18時0分更新

気になったイベントは、ぜひ「おすすめに追加」ボタンを押して、鉄道コム内でブックマークしてください
おすすめされた合計人数が、注目度を示すランキングに反映されるなど、みんなが活用できる情報になります。
さらに、「おすすめ」したイベントは、有料会員登録しなくても、イベントカレンダーページにおいてアイコン付きで常時表示されるようになり便利です。

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

全311件

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全27件

  • 先月入場してばかりの115系N35編成が2次新潟色になって出てきました。大勢の人に見守られ大宮工場から出てきました。後ろにいる廃車待ちのE231系と姿を変えこれから活躍する115系という何とも言えない並びリニュ...

  • 今日の撮影115系N35編成 2次新潟色(キムワイプ)大宮から出場したばかりで綺麗な塗装となりました。吉田=北吉田越後線143M新潟行※後ろには115系N40編成懐かしの新潟色と増結して6両編成での運用となっております...

    EF64上越線さんのブログ

  • イメージ 1

    新潟で人気の115系二次新潟色

    • 2018年9月17日(祝)

    新潟でしぶとく残る115系は新潟支社のリリースによると7編成残っていて越後線、弥彦線。信越線そしてえちごトキメキ鉄道で活躍しいているそうです。弥彦線、信越線とえちトキ線では朝と夜の運用ですが越後線では...

    achannelさんのブログ

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

全1件

鉄道コムおすすめ情報

画像

秋田車両センター公開イベ

10月20日、あきた鉄道ふれあいフェスタ2018in秋田車両センターが開催。

画像

国鉄色キハの旅

10月28日、キハ66・67国鉄色編成が小倉~西添田間で運転。

画像

下関ふれあいフェス

車両展示や子ども運転士体験など。10月27日開催。

画像

駅名しりとりの駅つなゲー

第95回駅名あたまとりなどを開催中。キミの「駅名力」を試そう!

新着イベント情報(ピックアップ)

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。