西武 拝島線開通50周年ヘッドマーク 掲出

ヘッドマーク(イメージ)
ヘッドマーク(イメージ)

西武鉄道は、「拝島線開通50周年記念イベント」の一環として、記念ヘッドマークを掲出。掲出期間は、2018年10月1日(月)~12月31日(月)。対象車両は、新宿線40000系1本。

2018年9月13日(木)16時40分更新

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

  • 拝島ライナーにも付けるのかな× 

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全4件

  • 本日は午前中は雨予報でしたが、早めに上がったので地元に西武拝島線開通50周年ヘッドマークが朝に拝島に来るので朝練して来ました。西武立川-拝島間で撮ったHM付き40000系が1枚目。場所を奥の踏切に移動して折り...

  • 玉川上水駅前でとあるバスを撮影後、西武拝島線の開通50周年記念の乗車券を購入したあと、拝島駅で実施中の「拝島線開通50周年ミニ展示」を見に行きました。ミニ展示。ご覧の通り、改札口脇にあるご案内カウンタ...

    ななのこべやさんのブログ

  • 8月27日より、武蔵丘検修場に入場していた、西武多摩湖線の101系259F。 入...

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

全2件

鉄道コムお知らせ

画像

20周年貸切列車企画発表!

485系お座敷列車「華」の夜行列車で、東京から大垣へ。ツアーの詳細はこちらから。

鉄道コムおすすめ情報

画像

G20サミット開催の影響は?

大阪で開催されるG20サミット。警備強化のため、さまざまな対策が進められています。

画像

近鉄の新型軌道検測装置

近鉄が新型軌道検測装置を導入。営業列車として運行中に、線路のゆがみなどを検測可能に。

画像

14系夜行列車の旅

クラブツーリズムが、東武鉄道のDE10+14系4両によるDL夜行列車乗車ツアーを7月24日に開催。

画像

はるかに新型車両

関空特急「はるか」に、増結用として新型車両271系を導入。はるか全列車の9両編成化が可能に。

画像

6月の鉄道イベント一覧

梅雨でもイベント続々!6月の計画を立てるなら、鉄道コムのイベント情報!

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。