秩父鉄道 ひえひえ列車 運転

ひえひえ列車
ひえひえ列車

秩父鉄道は、肝試しイベント列車「ひえひえ列車」を運転。運転日は、2018年8月26日(日)。運転区間は、熊谷(17:42発)~秩父(19:27着)の片道。乗車券のみで参加可能。熊谷駅での受付時間は16:30~17:30で、途中停車駅からの参加も可。編成中1両をお化け屋敷仕様にして運転。特別ヘッドマークを掲出。特典として、特別乗車記念証をプレゼント。なくなり次第、配布終了。

2018年8月7日(火)12時17分更新

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全1件

  • 来週には、マイクロエースから阪急電鉄2800系 冷改・3扉が発売になりますねぇ~。我が家では2300系の方を入線予定で、2800系は入線予定ではないのですが、、、気になってはいます。というのもビスタ鉄道に所属の2...

    mg7tさんのブログ

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

鉄道コムおすすめ情報

画像

WEST EXPRESS 銀河

JR西日本の新たな長距離列車は「WEST EXPRESS 銀河」。エクステリアなども同時発表。

画像

現役時代末期のSL

貴婦人、C61、ハチロクなど。1970年代に撮影された蒸気機関車の一部を紹介します。

画像

京成上野駅リニューアル竣工

3月19日、京成上野駅のリニューアル工事が完了。同日より、発車メロディを導入。

画像

春のダイヤ改正リリースまとめ

JRグループなどが3月16日にダイヤを改正。各社のリリース一覧はこちらで。

画像

3月の鉄道イベント一覧

ダイヤ改正や春休みイベントが目白押し。3月の計画を立てるなら、鉄道コムのイベント情報!

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。