京阪 プレミアムカー 1周年記念キーホルダーなど 販売

キーホルダー(イメージ)
キーホルダー(イメージ)

京阪電気鉄道は、「プレミアムカー」の運転開始1周年を記念して、オリジナルグッズを販売。販売品目(価格)は、「京阪電車×漆器の井助 プレミアムカー漆まめさら」(黒色・朱色、各3,000円)、「京阪電車プレミアムカー銘板キーホルダー」(1,500円)。販売開始日は、2018年8月4日(土)。販売箇所は、プレミアムカー車内。両商品の購入者には、プレミアムカー1周年記念特製紙袋にて商品を引き渡し。売切次第終了。

2018年7月17日(火)16時26分更新

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全5件

  • 皆さん! 8月に入り鉄道模型メーカーKATOから12月の製品発表がありました。今回も2018年年末・クリスマスに合わせて魅力ある製品が出てきたと思います(*^_^*)今日のPOPEYE鉄道は、2019年1月に発売となります「横...

    popeye2012さんのブログ

  • 昨日はエラーの話もありバタバタしていて、ボケたことをしてしまいましたが、皆さんのコメントの指摘でもう一度ちゃんと窓を比較しようと思いまして・・・189 系「あさま」小窓編成とグレードアップあさまです。...

    mg7tさんのブログ

  • 皆さん! 8月になりましたが引き続き暑い日となりました。日頃の体調維持の為に水分補給を欠かさず水筒を持って出掛けてて行く事にしました。我が家では、趣味の鉄道模型整備も自室では暑いのでエアコンの効いた...

    popeye2012さんのブログ

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

鉄道コムおすすめ情報

画像

WEST EXPRESS 銀河

JR西日本の新たな長距離列車は「WEST EXPRESS 銀河」。エクステリアなども同時発表。

画像

現役時代末期のSL

貴婦人、C61、ハチロクなど。1970年代に撮影された蒸気機関車の一部を紹介します。

画像

京成上野駅リニューアル竣工

3月19日、京成上野駅のリニューアル工事が完了。同日より、発車メロディを導入。

画像

春のダイヤ改正リリースまとめ

JRグループなどが3月16日にダイヤを改正。各社のリリース一覧はこちらで。

画像

3月の鉄道イベント一覧

ダイヤ改正や春休みイベントが目白押し。3月の計画を立てるなら、鉄道コムのイベント情報!

このイベントをおすすめした人

2人

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。