水島臨海鉄道 七夕列車 運転

水島臨海鉄道は、「七夕列車」を運転。運転期間は、2018年6月19日(火)~7月9日(月)。MRT303を対象に、七夕飾りの車内装飾、ヘッドマーク掲出などを実施。

2018年6月13日(水)15時58分更新

気になったイベントは、ぜひ「おすすめに追加」ボタンを押して、鉄道コム内でブックマークしてください
おすすめされた合計人数が、注目度を示すランキングに反映されるなど、みんなが活用できる情報になります。
さらに、「おすすめ」したイベントは、有料会員登録しなくても、イベントカレンダーページにおいてアイコン付きで常時表示されるようになり便利です。

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全1件

  • ビスタ鉄道に配属されてきた「JR 485系特急電車(ハウステンボス)セット」ですが、整備している中で塗装のひび割れが見つかりがっくりしていたのですが、大宮のテックステーション経由で栃木に回送していたもの...

    mg7tさんのブログ

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

鉄道コムおすすめ情報

画像

えちぜん鉄道高架化記念1日券

6月24日、えちぜん鉄道の福井駅付近の高架化が完成。同日、記念フリーきっぷが発売。

このイベントをおすすめした人

2人

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。