富良野・美瑛ノロッコ号 20周年記念入場券 発売

JR北海道旭川支社は、「富良野・美瑛ノロッコ号」の運行20周年を記念して、記念入場券を発売。旭川、美瑛、美馬牛、上富良野、ラベンダー畑、中富良野、富良野の各駅入場券のセットで、発売額は1,190円。発売開始日は、2018年6月9日(土)。発売箇所は、旭川、美瑛、上富良野、富良野の各駅。発売数は、2,000セット限定。売切次第発売終了。

2018年6月13日(水)15時32分更新

気になったイベントは、ぜひ「おすすめに追加」ボタンを押して、鉄道コム内でブックマークしてください
おすすめされた合計人数が、注目度を示すランキングに反映されるなど、みんなが活用できる情報になります。
さらに、「おすすめ」したイベントは、有料会員登録しなくても、イベントカレンダーページにおいてアイコン付きで常時表示されるようになり便利です。

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

全3件

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全2件

  • おはようございます。事情により本日に順延となり恐縮ですが、JR北海道の「わがまちご当地入場券」コレクションをご覧頂きましょう。今回のテーマは「夏」。昨年7月の発売開始以降、「秋」、「冬」、「春」と...

  • 続いては、「観光列車“富良野・美瑛ノロッコ号20周年記念入場券”発売」の話題を一つ。JR北海道旭川支社は、観光列車「富良野・美瑛ノロッコ号」の運行20周年を記念して、「記念入場券」を発売する。

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

鉄道コムおすすめ情報

画像

南海電車まつり

「めでたいでんしゃ『かい』」などの車両展示や、会場直通列車の運転も。10月27日開催。

画像

小田急花火ダイヤ

10月20日、江ノ島での花火大会にあわせて実施。相模大野発「えのしま」の運転など。

画像

ホームドアの取りつけ工事を見る

たまプラーザ駅でのホームドア設置工事などを紹介。

画像

駅名しりとりの駅つなゲー

第95回駅名あたまとりなどを開催中。キミの「駅名力」を試そう!

このイベントをおすすめした人

2人

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。