日本郵便 瀬戸大橋開通30周年記念切手 追加販売

フレーム切手
フレーム切手

日本郵便四国支社は、オリジナルフレーム切手「瀬戸大橋開通30周年記念 ~30年のあ・ゆ・み~」を追加販売。販売額は1,300円で、販売開始日は2018年5月30日(水)。82円切手10枚のセットで、瀬戸大橋やマリンライナーなどをデザイン。販売箇所は、香川県内の全郵便局と、徳島中央郵便局、松山中央郵便局、高知中央郵便局(計189局、一部の簡易郵便局を除く)。販売数は1,000シート。

2018年5月23日(水)16時3分更新

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

該当するブログ記事はありません

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

お知らせ

11月13日発表

重要

鉄道コムは11月13日、おかげさまで、20周年を迎えました。

今後とも鉄道コムのご利用をよろしくお願いします。

20周年の記念企画もぜひご覧ください。20周年記念特集はこちら

鉄道コム20周年記念

画像

鉄道写真のプロが回答します

あなたの普段の鉄道撮影に関する疑問や悩みに、鉄道カメラマンの2人が答えます。

画像

みんなでつくる貸切列車

20周年企画。あなたの乗りたい車両、撮りたい路線を募集中。あなたの意見で、夢の貸切列車をつくりましょう。

鉄道コムおすすめ情報

画像

東急Q SEATをリポート

東急6020系に導入される座席指定車両「Q SEAT」をリポート。

画像

おおさか東線の運行概要発表

JR西日本が、2019年春の全線開業時における運行概要を発表。JR東西線への直通快速は廃止へ。

画像

ニコン Z7をトライ

ニコンの新型カメラ「ニコン Z7」で、鉄道写真の撮影に挑戦。その性能は?

画像

11月の鉄道イベント一覧

鉄道イベントシーズン継続中! 鉄道コムでは多数のイベント情報・臨時列車を掲載中…

画像

車両基地関連のイベント一覧

年に1度きりの車両基地一般公開は見逃せません。最新のイベント情報をお見逃しなく

このイベントをおすすめした人

1人

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。