東武 日光線 通勤型臨時列車 運転

東武鉄道は、ゴールデンウィークにあわせ、通勤型車両を使用した日光線臨時列車を運転。運転日は、2018年4月28日(土)~30日(月・祝)、5月3日(木・祝)~6日(日)。運転区間は、浅草(8:52発)~東武日光(11:40着)、東武日光(12:00発)~南栗橋(13:19着)。通勤型6両編成で運転。

2018年4月16日(月)14時16分更新

気になったイベントは、ぜひ「おすすめに追加」ボタンを押して、鉄道コム内でブックマークしてください
おすすめされた合計人数が、注目度を示すランキングに反映されるなど、みんなが活用できる情報になります。
さらに、「おすすめ」したイベントは、有料会員登録しなくても、イベントカレンダーページにおいてアイコン付きで常時表示されるようになり便利です。

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全2件

  • 東武鉄道よりGWの臨時列車が発表されました。中でも気になるのが、通勤型6両編成による浅草発東武日光行!臨時・通勤型6両編成と言えばやはり8000系8111Fに期待してしまいますねー。実際には10000系列が妥当なと...

    sk_tomさんのブログ

  • イメージ 1

    東武1800系団臨

    • 2018年4月7日(土)

    今日は、東武鉄道1800系電車を使用する団体臨時列車が浅草から新鹿沼まで走るとの情報を頂き、南栗橋→浅草送り込み回送から撮影してきました。まず一発目は、お手軽に新越谷駅で。1800系の後輩200系特...

    ワサフ8003さんのブログ

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

鉄道コムおすすめ情報

画像

189系M52編成ラストラン

4月22日、189系「グレードアップあずさ色」のラストランツアーが開催。

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。