志国高知 幕末維新号 桜の巻 運転

オリジナルカード(イメージ)
オリジナルカード(イメージ)

JR四国は、桜の開花シーズンにあわせ、土讃線トロッコ列車「志国高知 幕末維新号」を「志国高知 幕末維新号 桜の巻」として運転。運転日は、2018年3月24日(土)、25日(日)、31日(土)、4月1日(日)。車内にて、オリジナルカードの配布などを実施。

2018年3月20日(火)16時54分更新

気になったイベントは、ぜひ「おすすめに追加」ボタンを押して、鉄道コム内でブックマークしてください
おすすめされた合計人数が、注目度を示すランキングに反映されるなど、みんなが活用できる情報になります。
さらに、「おすすめ」したイベントは、有料会員登録しなくても、イベントカレンダーページにおいてアイコン付きで常時表示されるようになり便利です。

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

該当するブログ記事はありません

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

鉄道コムおすすめ情報

画像

LSEさよならツアー

10月13日、小田急ロマンスカー7000形「LSE」のさよならツアーを開催。

画像

引退迫る関電トロリーバスに迫る

2018年度で運行を終了する関電トンネルトロリーバス。車両や設備などを紹介。

画像

鉄道長期不通路線マップ

豪雨で被災した中国・四国地方などの不通状況も掲載中。夏の旅行前に確認を…

このイベントをおすすめした人

1人

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。