箱根登山鉄道 ダイヤ改正

箱根登山鉄道は、2018年3月17日(土)にダイヤ改正を実施。小田原~箱根湯本間で、特急ロマンスカーを含む一部列車の時刻変更、土休日の特急ロマンスカー増発など、強羅~早雲山間で、平日ダイヤと土休日ダイヤの統一など。

2018年3月14日(水)17時34分更新

気になったイベントは、ぜひ「おすすめに追加」ボタンを押して、鉄道コム内でブックマークしてください
おすすめされた合計人数が、注目度を示すランキングに反映されるなど、みんなが活用できる情報になります。
さらに、「おすすめ」したイベントは、有料会員登録しなくても、イベントカレンダーページにおいてアイコン付きで常時表示されるようになり便利です。

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

全12件

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全29件

  • 今まで知らなかったのですが3.17の小田急ダイヤ改正から千代田線列車もATO運転になっているんですね。車掌乗務路線でのATO導入は有楽町線に続き2例目です。

  • イメージ 2

    E721 0番台と1000番台の違い

    • 2018年4月12日(木)

    E7210番台は2007年製造、2両固定、赤と緑の帯です。1000番台は2016年製造、4両固定、ピンクと緑の帯です。2017.3.4のダイヤ改正で仙山線の1000番台運用が増加し、0番台の一部は磐越西線運用専用になりました。

  • 以前撮影したものです。(2017.1)小田急4000型や千代田線16000型の急行運用を撮影。現在のダイヤでは唐木田駅から小田急新宿駅への直通列車が大増発された一方で代々木上原から千代田線・常磐線へ直通する列車は無...

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

鉄道コムおすすめ情報

画像

国鉄色キハの旅

10月28日、キハ66・67国鉄色編成が小倉~西添田間で運転。

画像

小田急花火ダイヤ

10月20日、江ノ島での花火大会にあわせて実施。相模大野発「えのしま」の運転など。

画像

下関ふれあいフェス

車両展示や子ども運転士体験など。10月27日開催。

画像

駅名しりとりの駅つなゲー

第95回駅名あたまとりなどを開催中。キミの「駅名力」を試そう!

このイベントをおすすめした人

4人

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。