叡山電鉄 ひえいデビュー記念ヘッドマーク 掲出

ヘッドマーク(イメージ)
ヘッドマーク(イメージ)

叡山電鉄は、観光用車両「ひえい」のデビューを記念して、「ひえい」のヘッドマーク掲出車両を運転。運転期間は、2018年3月17日(土)~5月31日(木)。使用車両は、700系711号、800系811-812号。

2018年3月14日(水)15時52分更新

気になったイベントは、ぜひ「おすすめに追加」ボタンを押して、鉄道コム内でブックマークしてください
おすすめされた合計人数が、注目度を示すランキングに反映されるなど、みんなが活用できる情報になります。
さらに、「おすすめ」したイベントは、有料会員登録しなくても、イベントカレンダーページにおいてアイコン付きで常時表示されるようになり便利です。

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

全2件

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全9件

  • 京阪電鉄では、3月31日から『春のおでかけダイヤ』を実施し、春の行楽シーズンに...

    500系のぞみW編成さんのブログ

  • 京阪電車では3/31〜5/6土・日・祝日に快速特急臨時洛楽などが運転されます。まず西三荘で撮影しました。8010F 快速特急「洛楽」出町柳行きヘッドマークには叡山電鉄ひえいがデザインされています。臨時運転日恒例...

    Kansai-loveさんのブログ

  • 午前中だけ、単独外出を許されましたので、行楽輸送が始まった京阪電車へ向かいました。今季は叡電、ひえいのヘッドマークがついた洛楽です。淀屋橋開通55周年ヘッドマーク付が来ました。臨時洛楽1本目です。今季...

    ニセ京都人さんのブログ

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

鉄道コムおすすめ情報

画像

京急 直通50周年記念式典

京急と都営浅草線の相互直通運転開始50周年を記念した式典が開催。当時を模した花電車も登場。

画像

よこすかYYのりものフェスタ

黒船電車、保線車両、バス、艦船など。6月9日の現地リポートを掲載。

画像

鉄道リポート、貨物線を巡るツアー

「宴」に乗車し、常磐貨物線や新金貨物線などを巡るツアーをリポート。

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。