神戸高速鉄道など 開通50周年記念乗車券 発売

記念乗車券(イメージ)
記念乗車券(イメージ)

神戸高速鉄道、阪神電気鉄道、阪急電鉄、神戸電鉄、山陽電気鉄道は、「神戸高速線開通50周年記念イベント・キャンペーン」の一環として、「神戸高速線 開通50周年 記念乗車券」を発売。神戸高速線が1日乗り放題の磁気乗車券と、開業当時の記念乗車券の複製券を台紙にセット。複製券は、各発売事業者ごとに異なるデザイン。発売期間・有効期間は、2018年4月7日(土)~6月30日(土)。発売額は400円で、大人用のみの発売。発売箇所は、新開地、花隈、西元町、高速神戸、大開、高速長田、神戸三宮、元町、湊川、鈴蘭台、西代、板宿、東須磨、山陽須磨の各駅。売切次第発売終了。4月7日10:00~15:00、「メトロこうべ 星の広場」にて開催の共同販売会でも発売。

2018年2月27日(火)19時2分更新

気になったイベントは、ぜひ「おすすめに追加」ボタンを押して、鉄道コム内でブックマークしてください
おすすめされた合計人数が、注目度を示すランキングに反映されるなど、みんなが活用できる情報になります。
さらに、「おすすめ」したイベントは、有料会員登録しなくても、イベントカレンダーページにおいてアイコン付きで常時表示されるようになり便利です。

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

全2件

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全11件

  • こんばんは、3週間前と少々鮮度が落ちてしまったネタですが、高速神戸駅と新開地駅との間の軌道上のメトロこうべの端にある「星の広場」というイベントスペースで、開業50周年の記念品販売等が行われるとのことで...

  • 今日2つ目の記事は、『『神戸高速線開通50周年記念』のヘッドマーク装着車両に関する情報』について、他の方がやっている「Twitter」による情報や鉄道各社のホームページ並びにFacebook等を参考にしながら概要を...

    大阪の鉄道マニアさんのブログ

  •   今年、2018年4月に開業50周年を迎えた神戸高速線。 これを記念し神戸高速線内(西代・湊川~阪急・阪神の神戸三宮)にてスタンプラリーが行われていたり、神戸高速線に乗り入れる阪神、阪急、山陽、神鉄の4...

    thankyou-anshinさんのブログ

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

鉄道コムおすすめ情報

画像

国鉄色キハの旅

10月28日、キハ66・67国鉄色編成が小倉~西添田間で運転。

画像

小田急花火ダイヤ

10月20日、江ノ島での花火大会にあわせて実施。相模大野発「えのしま」の運転など。

画像

下関ふれあいフェス

車両展示や子ども運転士体験など。10月27日開催。

画像

駅名しりとりの駅つなゲー

第95回駅名あたまとりなどを開催中。キミの「駅名力」を試そう!

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。