神町駅 新駅舎 供用

神町駅 新駅舎
神町駅 新駅舎

JR東日本仙台支社は、奥羽本線神町駅の新駅舎を供用開始。供用開始日は、2018年2月23日(金)。仮駅舎からの切り替え作業終了後に、新駅舎を供用。

2018年2月14日(水)16時22分更新

公式情報:

間:

気になったイベントは、ぜひ「おすすめに追加」ボタンを押して、鉄道コム内でブックマークしてください
おすすめされた合計人数が、注目度を示すランキングに反映されるなど、みんなが活用できる情報になります。
さらに、「おすすめ」したイベントは、有料会員登録しなくても、イベントカレンダーページにおいてアイコン付きで常時表示されるようになり便利です。

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

該当するブログ記事はありません

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

鉄道コム期間限定おすすめ

画像

想い出深い終着駅に一票を

門司港駅、西唐津駅、枕崎駅、宇和島駅、あき亀山駅、東羽衣駅、城端駅、美濃赤坂駅…

鉄道コムおすすめ情報

画像

京とれいんに2編成目を導入

阪急京都線の観光特急「京とれいん」に2編成目。新たな編成は7000系を改造。

このイベントをおすすめした人

2人

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。