SL本物の出会い栃木号(ツアー)

JR東日本は、「『本物の出会い 栃木』デスティネーションキャンペーン」の一環として、「SL本物の出会い栃木号」を運転。運転日は、2018年5月19日(土)。運転区間は、小山~足利間の片道。編成は、SL+旧型客車5両+EL。乗車には、旅行商品の申し込みが必要。小山駅にて、出発式を開催。

2018年2月14日(水)17時48分更新

気になったイベントは、ぜひ「おすすめに追加」ボタンを押して、鉄道コム内でブックマークしてください
おすすめされた合計人数が、注目度を示すランキングに反映されるなど、みんなが活用できる情報になります。
さらに、「おすすめ」したイベントは、有料会員登録しなくても、イベントカレンダーページにおいてアイコン付きで常時表示されるようになり便利です。

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

全3件

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全4件

  • JR東日本は、4月1日から始まるJRグループのディスティネーションキャンペーン「本物の出会い 栃木」(栃木DC)に合わせた臨時列車を運行する。栃木DCの初日となる4月1日には、浦和~日光間で臨時快速『本物の出会...

    e235交通局さんのブログ

  • JRグループは、2018年4月1日~6月30日にかけて「本物の出会い栃木」デスティネーションキャンペーン実行委員会と連携して「栃木DC」を開催すると発表しています。イベント列車も複数設定されるとのことで、オープニン...

    sl-10さんのブログ

  • こんばんは。久しぶりの更新です。 さて、4月1日から「本物の出会い 栃木」ディスティネーションキャンペーン(通称:栃木DC)が開催されるにあたって、臨時列車の発表がありました。 今回はその中の一部をご紹...

    tobu5162さんのブログ

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

注目鉄道イベント情報

画像

ありがとう旭山動物園号

残り期間わずかのキハ183系「旭山動物園号」に乗れるチャンス。関東出発のツアーも

鉄道コムおすすめ情報

画像

Fライナーロボスタンプラリー

副都心線など直通開始5周年記念のスタンプラリー。5社のスタンプ収集で「トレインファイブ」が完成。

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。