遠州鉄道 水色ラッピング車両 運転

水色ラッピング車両
水色ラッピング車両

遠州鉄道は、水色基調のラッピング車両を運転。運転開始日は、2018年2月13日(火)。スポンサーは、ビレッジハウス。

2018年2月13日(火)17時52分更新

気になったイベントは、ぜひ「おすすめに追加」ボタンを押して、鉄道コム内でブックマークしてください
おすすめされた合計人数が、注目度を示すランキングに反映されるなど、みんなが活用できる情報になります。
さらに、「おすすめ」したイベントは、有料会員登録しなくても、イベントカレンダーページにおいてアイコン付きで常時表示されるようになり便利です。

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

全1件

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全4件

  • イメージ 1

    遠州鉄道の新しい風

    • 2018年3月10日(土)

    遠州鉄道に「新しい風」が吹き始めたと聞いて、先週も天竜浜名湖鉄道に乗るために行った浜松に、今週も行って来ました。因みに、先週も今週も名古屋と浜松の往復は全て下道です。<ビレッジハウスのラッピングに...

  • 遠鉄2002形【ビレッジ・ハウス ラッピング車】遠鉄青電シリーズの第2弾 2月13日から運行開始ということで早速、仕事帰りにウォチングしてきました。運行は来年の2月まで走る予定だそうです。配色は水色に白帯と前回...

  • イメージ 1

    遠鉄・水色ラッピング車を

    • 2018年2月20日(火)

    浜松を走る遠州鉄道こと遠鉄。こちらの電車は赤色ベースなので赤電ともいわれ親しまれています。その中で以前登場した真逆の青電ラッピング車に続く水色ラッピング車が走りだしました。 ラッピング車ですからク...

    ハイパーセントラル21号さんのブログ

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

全3件

鉄道コム期間限定おすすめ

画像

想い出深い終着駅に一票を

門司港駅、西唐津駅、枕崎駅、宇和島駅、あき亀山駅、東羽衣駅、城端駅、美濃赤坂駅…

鉄道コムおすすめ情報

画像

ありがとう151形

5月25日、上信電鉄の151形(クモハ151・152)が営業運転を終了。53年に及ぶ歴史に幕。

このイベントをおすすめした人

2人

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。