西武 3代目L-train お披露目イベント

西武鉄道は、20000系による3代目「L-train」のお披露目イベントを開催。開催日は、2018年1月26日(金)。雨天決行。出発式などを実施。出発式の開催場所(時間)は西武球場前駅5番ホーム(10:45~)で、テープカットなどを実施。埼玉西武ライオンズのファンクラブ会員(ゴールドステージ)を対象にしたL-trainの臨時特別運行もあり。運転区間は、西武球場前~所沢間。

2018年1月16日(火)16時33分更新 / 1月12日(金)掲載

気になったイベントは、ぜひ「おすすめに追加」ボタンを押して、鉄道コム内でブックマークしてください
おすすめされた合計人数が、注目度を示すランキングに反映されるなど、みんなが活用できる情報になります。
さらに、「おすすめ」したイベントは、有料会員登録しなくても、イベントカレンダーページにおいてアイコン付きで常時表示されるようになり便利です。

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全6件

  • 9S0A5905

    3代目 L-train 運転開始

    • 20日(土)18時34分

    埼玉西武ライオンズが球団創設 40 周年を迎えるにあたり、1月15日より運転を開始した3代目L-train。歴代のL-trainはすべて池袋線に配置されていたが、「新宿線にも是非」との声が大きく3代目は新宿線に配置された...

    順光にっきさんのブログ

  • 2018年、埼玉西武ライオンズは、球団創設40周年を迎えた。 西武鉄道は、201...

  • 「L-train」3代目デビュー

    • 2018年1月13日(土)

    東大手の西武鉄道は、プロ野球球団「埼玉西武ライオンズ」の創設40周年にあわせ、3代目「L-train」を導入する。現在の2代目「L-train」は2018年度末に運行を終了することが決まった。「L-train」は、外装を埼玉西...

    e235交通局さんのブログ

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

鉄道コムおすすめ情報

画像

富士急行線直通快速から189系が撤退

「ホリデー快速富士山」などから189系が撤退。後継車両はE257系500番台。

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。