若桜鉄道 昭和 営業運転

若桜鉄道「昭和」の旅(チラシ)
若桜鉄道「昭和」の旅(チラシ)

若桜鉄道は、観光列車「昭和」の営業運転を開始。開始日は、2018年3月4日(日)。4日の運転区間は、プランAが若桜(9:15発)~郡家(9:45着)、プランBが郡家(10:45発)~若桜(11:15着)。旅行代金は、各プランとも9,980円(大人・小人同額)。特典として、限定グッズ、記念乗車券をプレゼント。乗車には、旅行商品の申込が必要。申込は、鳥取市観光コンベンション協会まで。締切日時は、2月23日(金)17:00。募集人数は、各40人(最少催行人数は20人)。定員に達し次第、受付終了。

2018年1月10日(水)14時48分更新

公式情報:

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

  • あ、30分乗るだけで9980円ではなく、その後に食事や鳥取砂丘等の観光もあるのね× 

鉄道コムおすすめ情報

画像

西武線駅名変更

西武園ゆうえんちのリニューアルにあわせ、2021年に西武遊園地駅と遊園地西駅の駅名を変更。

画像

N700S量産車登場

東海道新幹線の新型車両「N700S」量産車が、いよいよ登場。その進化したポイントは?

画像

700系、20年の歩み

まもなく引退する東海道新幹線700系。1999年のデビューからの歴史を振り返ります。

画像

新幹線の引退装飾をふりかえる

東海道新幹線「ありがとう700系」の装飾をはじめ、歴代新幹線の引退時の装飾を振り返ります。

画像

武庫川線に新デザイン車両

阪神武庫川線に、5500系の改造車を投入。車両のデザインテーマは「野球」。

画像

2月の鉄道イベント一覧

JRダイヤ改正まであと1か月。2月のプランニングには、鉄道コムのイベント情報をご活用ください。

このイベントをおすすめした人

3人

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。