京都鉄道博物館 扇形車庫SL頭出し 実施

SL頭出し(イメージ)
SL頭出し(イメージ)

京都鉄道博物館は、「冬の撮れとれトレインフェスタ」の一環として、「新年扇形車庫SL頭出し」を実施。実施期間は、2018年1月2日(火)~8日(月・祝)。扇形車庫の8番線から20番線に展示されるSLに国旗を掲出し、先頭部を扇形車庫より出した状態で展示。

2017年11月21日(火)15時36分更新

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

鉄道コムおすすめ情報

画像

京王線ダイヤ改正

2月22日、京王線などでダイヤ改正。朝時間帯に京王ライナーを運転など。

画像

205系などオリジナル鉄コレ

NewDaysなどで、205系量産先行車や201系などのオリジナル鉄道コレクションを販売。

画像

丸ノ内線2000系デビュー

東京メトロ丸ノ内線の新型車両2000系が、2月23日(土)に営業運転を開始。

画像

西武「Laview」報道公開

西武鉄道の新型特急車両001系が報道公開されました。外観は?車内は?

画像

春の臨時列車一覧

2019年春に運転される臨時列車のリリースをまとめました。一覧はこちらから。

画像

2月の鉄道イベント一覧

2月の計画をたてるなら、鉄道コムのイベント情報をご活用ください

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。