しなの鉄道 115系横須賀色 北しなの線(ツアー)

横須賀色車両
横須賀色車両

しなの鉄道は、開業20周年記念企画として、「『横須賀色』で行く 北しなの線の旅」を開催。開催日は、2017年12月17日(日)。集合場所(時間)は、戸倉駅(8:45)。「横須賀色」車両の運転区間は、戸倉(9:07発)~黒姫(10:11着)、黒姫(10:34発)~戸倉(11:47着)の往復。旅行代金は3,500円(大人・子ども同額)で、特製掛け紙弁当、飲み物つき。特典として、記念参加証、記念旅行バッジをプレゼント。特別編成札レプリカ(特製シール付属)の販売もあり。募集人数は120人(最少催行人数は70人)。事前申し込みが必要。申込はホームページの専用フォーム、または、本社、上田、戸倉、屋代、長野の各営業所にて。

2017年11月13日(月)11時15分更新

気になったイベントは、ぜひ「おすすめに追加」ボタンを押して、鉄道コム内でブックマークしてください
おすすめされた合計人数が、注目度を示すランキングに反映されるなど、みんなが活用できる情報になります。
さらに、「おすすめ」したイベントは、有料会員登録しなくても、イベントカレンダーページにおいてアイコン付きで常時表示されるようになり便利です。

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

  • 115系も高崎地区でも運用が激減している今、地方鉄道で往年のカラーをまとった115系を見ることができるのは素晴らしいことだと思います。× 

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全12件

  • イメージ 1

    12月17日 115系山スカ

    • 2017年12月17日(日)

    今日は、久々に115系を撮りに長野界隈へ出撃しました。運用を見たところ、何と全色コンプリートできるではないか!1発目は先月美しい長野色で出場したS15編成からスタート、と言いたいところですが、こちらは残念...

  • PHOTO:戸倉駅に停車中の団体列車・「横須賀色」で行く北しなの線の旅 今週末は何に乗ろうかな…?と色々と考えたのですが、冬の期間はあまり臨時列車の本数も多くなく、また、あまり遠くへ遠征することもで...

    TTIさんのブログ

  • 先月、東京・蔵前のレールガーデンで函館の列車を走らせてきましたが、今日はディーゼル特急「北斗」で活躍中の、キハ261-1000系と、キハ183系を紹介します。まずは、、、こちらのキハ261-1000系新塗装です。最初...

    mg7tさんのブログ

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

全1件

鉄道コムおすすめ情報

画像

高尾山口発5000系

11月10日~、京王5000系「Mt.TAKAO号」が高尾山口~新宿間で運転。

画像

下関ふれあいフェス

車両展示や子ども運転士体験など。10月27日開催。

画像

国鉄色キハの旅

10月28日、キハ66・67国鉄色編成が小倉~西添田間で運転。

画像

秋田車両センターが公開

10月20日、あきた鉄道ふれあいフェスタ2018in秋田車両センターが開催。

画像

小田急花火ダイヤ

10月20日、江ノ島での花火大会にあわせて実施。相模大野発「えのしま」の運転など。

画像

駅名しりとりの駅つなゲー

第95回駅名あたまとりなどを開催中。キミの「駅名力」を試そう!

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。