東武 SL体験型福袋 販売

SL大樹(イメージ)
SL大樹(イメージ)

東武百貨店、東武鉄道は、2つの鉄道体験型福袋を販売。販売品目(販売額)は、「東武鉄道SL『大樹』ウエディング福袋」(2人1組201,800円)、「東武鉄道SL『大樹』社会科見学福袋」(2,018円)。ウエディング福袋は、転車台広場での制服着用の人前式・記念撮影、SL大樹貸切車両(1両)の乗車、記念品贈呈のほか、日光金谷ホテルでの宿泊がセット。結婚予定の鉄道好きカップルまたは夫婦が対象で、結婚記念日祝いも可。社会科見学福袋は、転車台の見学、制服着用でのSL大樹乗車体験、下今市駅または鬼怒川温泉駅での駅長仕事見学、日光または鬼怒川温泉地区の宿泊などがセット。小学生が対象で、付き添いの保護者1人(実費20,000円が必要)の同行が条件。販売数は、ウエディング福袋が1点(1組2人)、社会科見学福袋が4点(4組8人)で、池袋本店で販売。社会科見学福袋は、船橋店、宇都宮本店、大田原店でも販売。応募者多数の場合は抽選。各販売店舗設置の応募ボックスにて受付。販売(応募)開始日は、2017年12月26日(火)。池袋本店と船橋店は2018年1月2日(火)17:00まで、宇都宮本店、大田原店は3日(水)17:00まで受付。

2017年11月6日(月)17時42分更新

気になったイベントは、ぜひ「おすすめに追加」ボタンを押して、鉄道コム内でブックマークしてください
おすすめされた合計人数が、注目度を示すランキングに反映されるなど、みんなが活用できる情報になります。
さらに、「おすすめ」したイベントは、有料会員登録しなくても、イベントカレンダーページにおいてアイコン付きで常時表示されるようになり便利です。

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全4件

  • 🎍 新年明けましておめでとうございます 🎍皆さん、新年を如何がお過ごしですか! 昨日大晦日のNHK紅白歌合戦を見て夜更かしされた方も多いと思います。 新年早朝からお仕事ですので歌合戦の安室...

    popeye2012さんのブログ

  • 2017年一年ご覧頂きありがとうございました☆ 感謝いたします ☆皆さん! 2017年も、本日が最終日となりました・・・!当POPEYE鉄道も、2017年「行く年来る年」の最後は、「日本 豪華寝台列車...

    popeye2012さんのブログ

  • 昨日の記事で、ちょうど京王線を照会しましたが、まるで合わせたかのようにグリーンマックスから5月に京王5000系を発売すると発表がありました。さぁ~て、これ売れるのでしょうかねぇ~。製品の特徴としては、...

    mg7tさんのブログ

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

鉄道コムおすすめ情報

画像

万葉線、運賃改定へ

万葉線が10月に値上げ予定。増収分で設備更新や利用者サービス向上に取り組む。

画像

引退迫る関電トロリーバスに迫る

2018年度で運行を終了する関電トンネルトロリーバス。車両や設備などを紹介。

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。