近鉄 伏屋駅 高架化完成記念キーホルダー 販売

字幕キーホルダー(見本)
字幕キーホルダー(見本)

近畿日本鉄道は、近鉄名古屋線伏屋駅付近の高架化完成記念グッズとして、「駅名キーホルダー」と「字幕キーホルダー」を販売。販売額は各600円で、販売期間は2017年9月23日(土・祝)~10月31日(火)。伏屋駅にて、23日10:00より販売。販売数は、各100個限定(1回2セットまで)。売切次第販売終了。

2017年9月13日(水)18時27分更新

気になったイベントは、ぜひ「おすすめに追加」ボタンを押して、鉄道コム内でブックマークしてください
おすすめされた合計人数が、注目度を示すランキングに反映されるなど、みんなが活用できる情報になります。
さらに、「おすすめ」したイベントは、有料会員登録しなくても、イベントカレンダーページにおいてアイコン付きで常時表示されるようになり便利です。

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全5件

  • イメージ 2

    近鉄 伏屋駅 上下線高架化

    • 2017年9月24日(日)

    2017年9月23日。この日、近鉄名古屋線の伏屋駅周辺が、高架化されました。これにより、2箇所の踏切が廃止に。そして、戸田駅付近から黄金駅手前までのほぼ全てが、高架化されました。私は、高架化された当日、...

  • 9月も下旬に差し掛かり、今月発売になる鉄道模型(Nゲージ)車両の発売日が確定しました。また大量の車両が発売されるみたいなので、皆さんの選択に助けになればと思い発売日ごとに整理してみました。※ただし、...

    mg7tさんのブログ

  • イメージ 1

    西日本のNewFaceたち

    • 2017年9月21日(木)

    今日はJR西日本の新顔(NewFace)な車両を並べてみました。左から 広島地区の227系、大阪環状線の323系そして阪和線の225系5100番台です。みな基本的には同じ顔ですね!!これがJR西日本の決定版の顔ですね!!...

    mg7tさんのブログ

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

鉄道コムおすすめ情報

画像

車両基地関連のイベント一覧

年に1度きりの車両基地一般公開は見逃せません。最新のイベント情報をお見逃しなく!

画像

11月の鉄道イベント一覧

紅葉シーズン到来。11月も鉄道イベントが多くなっています。現在200件以上の情報を掲載中…

画像

115系「スカ色」の旅

しなの鉄道開業20周年記念企画で、黒姫~戸倉~軽井沢間を横須賀色車両が運行

このイベントをおすすめした人

3人

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。