JR北 わがまちご当地入場券 発売

ご当地入場券(大沼公園駅見本)
ご当地入場券(大沼公園駅見本)

JR北海道は、「JR北海道わがまちご当地入場券」を発売。JR北海道管内の駅がある自治体101市町村との企画で、1自治体につき1駅を対象に発売。発売額は各170円で、発売開始日は2017年7月20日(木)。同日の発売対象は、奥津軽いまべつ、木古内、新函館北斗、大沼公園など81駅。同入場券に付属の異なる駅の応募券10枚の送付で、「北海道の列車カード」をプレゼント。列車カードは4種類で、応募回数に応じて異なるカードをプレゼント。

2017年7月14日(金)18時8分更新

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントに関連するツイート(新着順)

全24件

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全10件

  • 今日から発売になったJR北海道の「わがまちご当地入場券」。とりあえず最寄り駅で購入しました。枚数制限がないせいか、購入した人はまだ少なかったようです。

  • こんばんは。今日から『JR北海道わがまちご当地入場券』の発売が始まりました。北海道内と青森県の101の市町村に417のJR北海道の駅があるのだそうです。何故青森県に?と思ってしまいますが、北海道新...

    鉄ちゃん坊やさんのブログ

  • こんばんは再びです宗谷本線完鉄の旅のつづきです51D宗谷1号ダイヤ改正で全部261系になったのでそまま折り返しサロベツに12:07に到着して13:01に稚内を出発します弁当買ったりしているうちにあっと言う間64Dサロ...

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

鉄道コムイベント開催決定!

先着順受付中

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。