しなの鉄道 115系湘南色 しなの鉄道線(ツアー)

湘南色車両
湘南色車両

しなの鉄道は、開業20周年記念企画として、「『湘南色』で行く しなの鉄道線の旅」を開催。開催日は、2017年7月30日(日)。集合場所(時間)は、戸倉駅(11:50)。「湘南色」車両の運転区間は、戸倉(12:04発)~軽井沢(12:52着)、軽井沢(13:01発)~戸倉(13:54着)の往復。旅行代金は3,500円(大人・子ども同額)で、特製掛け紙弁当、飲み物つき。特典として、記念参加証、記念旅行バッジをプレゼント。特別編成札レプリカ(特製シール付属)の販売もあり。募集人数は100人(最少催行人数は60人)。事前申し込みが必要。申込はホームページの専用フォーム、または、本社、上田、戸倉、屋代、長野の各営業所にて。

2017年7月12日(水)18時8分更新

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全3件

  • さて今回は前回の続きで信州遠征の2日目の様子を掲載しようと思います。松本で1泊し、翌朝少し松本駅で撮影してからこの日はスタートしました。1522M 松本→塩尻最初に乗車した列車は写真の左側に写ってい...

  • しなの鉄道は2017年6月16日(金)、同社線を走る115系電車1編成の塗装を「横須賀色(スカ色)」に変更すると発表しました。 今年7月から9月にかけて開催される観光キャンペーン「信州デスティネーションキャンペ...

    関東鉄道局さんのブログ

  • 先日しなの鉄道さんの方から公式に発表がありました。本年の信州ディステーションキャンペーンに合わせてしなの鉄道では115系3編成をリバイバル塗装などを施すという風に公式発表がありましたのでその特集を。第...

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

鉄道コムイベント開催決定!

先着順受付中

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。