快速 谷川岳山開き 運転

JR東日本高崎支社は、快速「谷川岳山開き」を運転。運転日と運転区間は、2017年7月1日(土)が上野(23:35発)~土合(翌3:10着)、7月2日(日)が土合(14:30発)~上野(17:26着)。185系6両編成で運転。下り(土合行き)は全車指定席。

2017年6月19日(月)11時37分更新

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

全21件

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全5件

  • イメージ 1

    7/2 信州DC臨時列車巡り

    • 2017年7月3日(月)

    宮ムコです。 2日は前日に新宿で見送った「木曽あずさ」に加え、信州カシオペア紀行も運転されるということで長野県内へ。 出発日の1日夜、上野駅に着いたら「谷川岳山開き号」が入線していました。 上野から...

    Tc201-129さんのブログ

  • 185系による快速 土合行きの側面表示です。この表示を実使用するのは7月の谷川岳山開きの時と、山の日谷川岳号、9月の快速 一村一山号が運行される時だけです。東北本線上野駅13番線に停車中の、185系OM03編成...

    こまがね3号さんのブログ

  • JR東日本とJR東海は19日、夏の期間(2017年7月1日から9月30日まで)に運転する臨時列車の概要を発表し、夜行の快速列車の運転日なども公開した。東京~大垣間の快速「ムーンライトながら」は今夏、下り・上りともに...

    関東鉄道局さんのブログ

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

鉄道旅行誌「旅と鉄道」×鉄道コム

画像

好きなライナーに一票を

湘南ライナー、ホームライナー、モーニングライナー、ホームウェイ、S-TRAIN…

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。