カープデザインICOCA 購入引換券配布

カープICOCA(イメージ)
カープICOCA(イメージ)

JR西日本は、「JR西日本スポンサードゲーム」にあわせ、広島東洋カープのセントラル・リーグ優勝を記念した「カープ優勝記念デザインICOCA」を再発売。発売額は2,000円で、専用台紙つき。購入には引換券が必要。引換券の配布箇所(配布日時)は、マツダスタジアムライト側コンコース「かば広場」(2017年5月23日(火)15時~7回裏終了まで)。配布枚数は、先着500枚。ICOCAの引換場所は、広島駅新幹線口みどりの窓口。引換期間は、28日(日)10:00~6月25日(日)。

2017年5月18日(木)18時16分更新

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

全14件

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全4件

  • この日、ひるね姫は湘南色とのコンビのため片方の顔しか拝めませんでしたが、大きな目標で、下関車であるサンフレッチェラッピング、カープラッピングともに運用は順当に流れ、出会うことができました。山陽本線...

    koganeturboさんのブログ

  • おはようございます。毎週月曜日の「日本全国あれこれ列車」。5月は山陽本線の全区間を5つに分けてピックアップしておりますが、4回目の今回は福山駅から広島駅までの広島近郊エリアの区間となります。-------...

  • おはようございます。今日の夜、羽田に戻ります。広島山口福岡佐賀長崎の普通列車の旅、広島フラワーフェスティバル、岩国基地フレンドシップデーのネタは、横浜に戻ってから少しずつ投稿します。山口県内のJR西...

    westband2さんのブログ

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

8月6日(日)開催

先着30組限定

鉄道コム親子イベント開催

人工知能でNゲージ鉄道模型を動かそう

電子工作とプログラミング、そして「AI」でNゲージを走行させる、ほかでは体験できない親子イベントを鉄道コムが主催。

鉄道旅行誌「旅と鉄道」×鉄道コム

画像

好きなライナーに一票を

湘南ライナー、ホームライナー、モーニングライナー、ホームウェイ、S-TRAIN…

このイベントをおすすめした人

2人

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。