西武 9000系プラレール 再販売

西武9000系プラレール(イメージ)
西武9000系プラレール(イメージ)

西武鉄道は、オリジナルプラレール「西武鉄道9000系」を再販売。販売開始日は、2017年3月26日(日)。販売額は、2,500円。販売箇所は、「TOMONY」の一部店舗。1人1回2個まで。27日(月)より、通信販売も実施。売切次第販売終了。

2017年3月17日(金)21時15分更新

気になったイベントは、ぜひ「おすすめに追加」ボタンを押して、鉄道コム内でブックマークしてください
おすすめされた合計人数が、注目度を示すランキングに反映されるなど、みんなが活用できる情報になります。
さらに、「おすすめ」したイベントは、有料会員登録しなくても、イベントカレンダーページにおいてアイコン付きで常時表示されるようになり便利です。

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全4件

  • こんにちは!ぷられーるであそうぼうよです!3月22日のエントリーで「西武鉄道9000系」の再生産情報をエントリーしました。今回はその「西武鉄道9000系」を発売日の3月26日にゲットしましたので解説をエントリー...

  • こんにちは!ぷられーるであそうぼうよです!今回は「西武鉄道9000系」の再生産情報をキャッチしましたのでエントリーしたいと思います。基本情報商品名再販売予定日店舗販売通信販売過去の販売日先行再発売

  • 京阪電車 石山坂本線駅ポスターも掲出されていた「歩くまち・京都・冬 レールきっぷ(1日版)」 終了間際の3月18日に小さく周ってきましたJR山科駅で下車して、みどりの窓口で購入しようと思ったら意外にも...

    ko2Loveさんのブログ

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

鉄道旅行誌「旅と鉄道」×鉄道コム

画像

思い入れのある路線に一票を

大社線、鍛冶屋線、飾磨港線、小松島線、三国線、香月線、勝田線、細島線、宮之城線…

鉄道コムおすすめ情報

画像

11月の鉄道イベント一覧

紅葉シーズン到来。11月も鉄道イベントが多くなっています。現在200件以上の情報を掲載中…

画像

115系「スカ色」の旅

しなの鉄道開業20周年記念企画で、黒姫~戸倉~軽井沢間を横須賀色車両が運行

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。