東武 獨協大学前駅 駅名改称記念乗車券 発売

記念乗車券(見本)
記念乗車券(見本)

東武鉄道は、「獨協大学前<草加松原>駅名改称記念乗車券」を発売。獨協大学前~浅草間などの片道乗車券(硬券)4枚を台紙にセット。発売額は1,000円で、発売期間・有効期間は2017年4月1日(土)~30日(日)。発売箇所は、浅草、とうきょうスカイツリー、曳舟、亀戸、北千住、西新井、竹ノ塚、草加、獨協大学前、新越谷、北越谷、春日部、北春日部、東武動物公園、久喜、羽生、南栗橋の各駅、東武グループツーリストプラザ。発売数は3,000セット。1人5セットまで購入可能。売切次第発売終了。

2017年3月1日(水)16時2分更新

気になったイベントは、ぜひ「おすすめに追加」ボタンを押して、鉄道コム内でブックマークしてください
おすすめされた合計人数が、注目度を示すランキングに反映されるなど、みんなが活用できる情報になります。
さらに、「おすすめ」したイベントは、有料会員登録しなくても、イベントカレンダーページにおいてアイコン付きで常時表示されるようになり便利です。

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全4件

  • 獨協大学前(草加松原)駅名改称記念乗車券を購入してきたので紹介します。まずは台紙です。表です。中です。券番です。130でした。券はこの4枚でした。これで終わります。

    鉄道マニア(特に京成)さんのブログ

  • 獨協大学前駅名改称記念乗車券の台紙表紙です。昨日、松原団地駅は獨協大学前駅に改称となり、それを記念した乗車券です。台紙中面です。獨協大学前から浅草ゆきの一般式硬券乗車券、地図式硬券乗車券が2枚、小児...

    かしわだ ないとさんのブログ

  • 年度末も終わりちょっぴりすっきりで、入線の再開です。第6弾はこちらです、、、KATO キハ91系 急行「きそ」です。まだケースから出してそのままなので、ジャンパ線が付いていませんが、取り付け部品はそのくら...

    mg7tさんのブログ

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

全1件

鉄道旅行誌「旅と鉄道」×鉄道コム

画像

思い入れのある路線に一票を

瀬棚線、根北線、胆振線、南美唄支線、川俣線、魚沼線、下河原線…

鉄道コムおすすめ情報

画像

車両基地関連のイベント一覧

年に1度きりの車両基地一般公開は見逃せません。最新のイベント情報をお見逃しなく!

画像

10月の鉄道イベント一覧

10月14日「鉄道の日」関連のイベント情報が数多くあります。あなたはどれに参加しますか?

画像

「瑠璃色」のE653系

E653系U106編成が瑠璃色にお色直し。10月中旬に登場。U107編成はハマナス色に・・・

このイベントをおすすめした人

3人

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。