新京成 8800形 内装リニューアル車両 運転

リニューアル車両(車内)
リニューアル車両(車内)

新京成電鉄は、8800形の内装リニューアル車両の運転を開始。車体カラーの「ジェントルピンク」を内装の基調色に使用。袖仕切りの新設、優先座席の色変更なども実施。運転開始日は、2017年2月24日(金)。

2017年2月23日(木)18時48分更新

気になったイベントは、ぜひ「おすすめに追加」ボタンを押して、鉄道コム内でブックマークしてください
おすすめされた合計人数が、注目度を示すランキングに反映されるなど、みんなが活用できる情報になります。
さらに、「おすすめ」したイベントは、有料会員登録しなくても、イベントカレンダーページにおいてアイコン付きで常時表示されるようになり便利です。

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全4件

  • こんばんは。3月10日は新京成の記録です。2月24日より、8800形8807編成がリニューアルされ営業運転を開始しました。仕事と運用の関係上、なかなか撮る機会がなかったものの、3月10日に初撮影。久々の晴れというこ...

  • 京阪電車 石山坂本線の沿線がコースとなる恒例のマラソン大会である第72回 びわ湖毎日マラソンが 3月5日に開催されます例年、PRラッピング電車が走っていたのですが今年は残念ながら運行されませんでした◆ ...

    ko2Loveさんのブログ

  • こんばんは。再び定時投稿でお送りします。今回はあざやかなジェントルピンクの電車が走る新京成電鉄の話題です。 新京成電鉄は22日、8800形電車1編成の内装をリニューアルしたことを発表しました。新たな内装は...

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

全2件

鉄道旅行誌「旅と鉄道」×鉄道コム

画像

思い入れのある路線に一票を

可部線、高砂線、鍛冶屋原線、幸袋線、宮原線、上山田線、矢部線、山野線、大隅線…

鉄道コムおすすめ情報

画像

20億人達成企画

東京モノレールが20億人と20歳をかけた「無料DAY」を実施

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。