岡山駅 四国まんなか千年ものがたり 車両展示会

JR四国は、観光列車「四国まんなか千年ものがたり」の車両展示会を岡山駅で開催。開催日時は、2017年3月19日(日)13:40~14:20。開催場所は、岡山駅5番のりば。岡山駅 駅改札口前広場(後楽園口)にて、車両見学用の入場整理券を無料配布。

このイベントをみんなにおすすめする

「鉄道コム」内では7人がおすすめしています

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全2件

  • イメージ 1

    宝塚大劇場と阪急電車 

    • 20日(月)0時22分

    JR四国で、4月1日から運行開始される新観光列車「四国まんなか千年ものがたり」の車両展示会が、高松駅、高知駅、岡山駅などで行われますまた、「四国まんなか千年ものがたり」運行開始して、「四国まんなか千年...

    たこ焼き好きの鉄道ブログ

  • /lh3.googleusercontent.com/gVzGiK5fKMthqU6Z_bZfYXg2nkRqg22rWVQxHMU4W-1AVEy_xBkwjJRfJjhf6U_JJim5cgenavEx37w=w400

    京阪電車 石山坂本線先週のことでしたが、夜になてどんどん雪が降るそんな日がありました重い雪がどんどん降ってきて沿線はあっという間に雪景色になったのでした 京阪石山駅とJR石山駅の連絡デッキもこのとおり...

    ko2Loveさん (京阪電車 大津線 の日常

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

鉄道イベント情報



ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。