高知駅 四国まんなか千年ものがたり 車両展示会

JR四国は、観光列車「四国まんなか千年ものがたり」の車両展示会を高知駅で開催。開催日時は、2017年3月4日(土)10:45~11:45。開催場所は、高知駅4番のりば。高知駅改札口前にて、車両見学用の入場整理券を無料配布。

2017年2月17日(金)17時33分更新

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全7件

  • 3月もまもなく終わりますが、まだ寒い日が続いています。4月からはいよいよ四国デスティネーションキャンペーンが始まります。ネタの多い日が続きそうですね。サロンカー土佐は、ここ数年で最も人が集まるのでは...

    1551tokutetsuさんのブログ

  • 前夜高知入りしていた観光列車「四国まんなか千年ものがたり」ですが高知駅展示会終了後次の展示会駅である阿波池田駅に向かって帰っていきました。この列車、大歩危-多度津駅間は週末を中心に定期で走りますが...

  • 前回に引き続き「四国まんなか千年ものがたり」展示会の後半です。こちらは三号車、落ち着いた渋い紅色で紅葉のもみじを表現し「秋彩(あきみのり)の章」と銘々されています。先頭車はキハ185-1003、種車はキハ1...

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

8月6日(日)開催

先着30組限定

鉄道コム親子イベント開催

人工知能でNゲージ鉄道模型を動かそう

電子工作とプログラミング、そして「AI」でNゲージを走行させる、ほかでは体験できない親子イベントを鉄道コムが主催。

鉄道旅行誌「旅と鉄道」×鉄道コム

画像

好きなライナーに一票を

ホームライナー、モーニングライナー、湘南ライナー、ホームウェイ、S-TRAIN…

このイベントをおすすめした人

3人

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。