四国まんなか千年ものがたり 記念入場券 発売

JR四国は、「四国まんなか千年ものがたり」の運転開始を記念して、記念入場券を発売。多度津、善通寺、琴平、坪尻、阿波池田、大歩危の各駅硬券入場券を台紙にセット。発売額は960円で、発売期間は2017年4月1日(土)10:00~2018年3月31日(土)。発売箇所は、高松、多度津、善通寺、琴平、阿波池田、徳島の各駅と、「四国まんなか千年ものがたり」車内。発売数は、2,000セット限定。売切次第発売終了。

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

このイベントをみんなにおすすめする

「鉄道コム」内では3人がおすすめしています

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全11件

このイベントに関連するツイート(新着順)

全3件

鉄道イベント情報



鉄道コムおすすめ情報

画像

好きな私鉄・三セク鉄道は?

名古屋鉄道、富山ライトレール、小田急電鉄、三陸鉄道、南海電気鉄道、神戸電鉄…

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。